あしあとをよむ

あしあとをよんでおもいだす

冬のあさ はじまりのはじまり。

f:id:natsumomox:20151203191144j:image

早朝、こんな可憐な花を見つけた。
 
f:id:natsumomox:20151203191253j:image
 

なんとも言えない可愛さ。

葉っぱがコンフリーに似ている。
もしかしてコンフリー?どちらにしてもびっくりだよ。コンフリーは育てて葉っぱを食べてたけどお花見たことないんだ…。
でもあえて調べない。
偶然に知れる幸運に期待します。

f:id:natsumomox:20151203191318j:image
「熱波」という大好きな映画を彷彿とさせる景色。
想像が膨らんであっという間に秘密の時間が過ぎる。
 
f:id:natsumomox:20151203191534j:image  
 
こんな場所が街の中に隠れている。
冬の朝は素敵だ。 
 
f:id:natsumomox:20151203193910j:image

f:id:natsumomox:20151203223709j:image

最近読んでいる本。
すっごく面白いです↓
f:id:natsumomox:20151203223640j:image
 最近のお気に入りののみもの。
ほうじチャイ(勝手に命名)
チャイの紅茶の茶葉をほうじ茶に変えるだけなんですが…。カフェインが入ってないので夜にもオススメ。黒糖とかこっくりしたお砂糖があいます。やさしいよ。
f:id:natsumomox:20151204060534j:image