
あしあとをよむ

植物、物語、音楽あたりが好きです。だらだらと更新中。

タカラ5月

彼女は車の運転がとても上手い。

朝の4:30にナビにない道をすいすい行って
(ナビはぜんぶ海だった)
この朝焼け見せたかった‼︎
とにっこり笑う。
男だったら絶対好きになっちゃう!
とはしゃぐ私をケラケラ笑う。
私もつられてケラケラ笑う。

一瞬も気を抜けない
長いいちにちが終わり
ヘロヘロになって 
なんだかやたらに美味しいものをたべる。
可笑しかった話をして
ケラケラ笑う。
涙が出る位笑う。

なんでこんなに笑えるんだろ。
彼女といると笑える。
なんでこんなに真剣になれるんだろう。
彼女の中のなにかが私を動かす。
とてもきれいで硬いもの。
びっくりするくらい柔らかく変容する時もある
きらきらと輝いている。
あの朝焼けみたいに。
わたしたちの宝5月 2016。

もうすぐ終わる
でも
いつでもここに、タカラ5月。
f:id:natsumomox:20160522073040j:image