あしあとをよむ

あしあとをよんでおもいだす

だしセット。

友達から出汁セットがとどく。どんこに羅臼昆布に片口鰯にあご出汁に…最強の出汁セット。美味しい海苔もついてきた。

もしかしてお味噌汁のところ読んでくれたのかなぁ。落ちてると思ったのかなぁ。だとしてもだとしなくても愛の行為だね。ほんとうにありがとう。

友達っていいなぁ〜〜しみじみ。

愛だなぁ、しみじみ。

早速出汁をとってお味噌汁(大根と油揚げ)大きいおにぎり2個(鮭としそ梅干し)ときゅうりに味噌、甘い卵焼きをお昼に作って頂いた。

本当に美味かった‼︎ それでやる気でるシンプルな頭脳。バカなことを話してバカだね〜と笑われるのは楽しい。涙が出るまで笑いあえる友達はたからもの。神さまからの贈り物。神様、ありがとう‼︎ 

明日もがんばろうと思った。

f:id:natsumomox:20170308222439p:image