
あしあとをよむ

植物、物語、音楽あたりが好きです。だらだらと更新中。

カルテット

昨日初めてふと思い録画しといた火曜ドラマ「カルテット」を観た。

久しぶりにドラマってみてすっごい面白かった、と思ったら来週最終回なの!?えぇぇ!

松たか子満島ひかり高橋一生松田龍平

もたいまさこも、クドカンも?えぇぇ!なにこれ最初からみたいよ。

ラブサスペンス 全員片思い。

セリフが超良いんですよ…。どMだなと思うけど。 

"

片思い反対派だけど、片思いしか許されない時ってありますよね。片思いするならルールがあってその人に気付かれず、その人の負担にならないように…。その人の幸せを祈るの、その人が幸せならいいの、隣にいるのが自分じゃなくても。でももちろん隣に自分じゃない人がいたら悲しくて切なくて。当たり前だけど隣にいたいんだよ。不覚にも涙。えーん、満島ひかり可愛すぎ。高橋一生も。もう一度えーん。 

f:id:natsumomox:20170310062900p:image

男は好きだと嘘をつき、女は嫌い(興味ない)と嘘をつくんだぜ(by DJあおい)でも好きって気持ちはこぼれてしまうらしいよ。