あしあとをよむ

あしあとをよんでおもいだす

きょうのあさ。

小さな丸パンがあったので朝ごはんにミニバーガーを作ったら楽しくなってしまいました。どの位小さいかミニ本を隣に置いたのです。しかしそもそもミニ本の大きさが不明ですよね…。マッチ箱よりは小さいです。

飲み物はチャイ。チャイにスパイスをたくさん入れるとしあわせな気分になります。f:id:natsumomox:20170328203206j:image

 f:id:natsumomox:20170328203219p:image

春風に吹かれる自分の冬毛で遊んでいるねこをまた見かけました。かつおぶしをあげたらびっくりした様子でしたがともだちの猫もよんできて食べていたようです。ちょっとうれしいですね。早起きするとちょっとにやにやすることに出会えます。通勤中車の中で特に聴きたい曲がない時はipodからランダムに流れる様にしています。今朝流れてきて懐かし!と思った曲。このアルバム好きだったな。

Luka

Luka

そして

 

いちばん好きな朝ごはん 2017年 04 月号 [雑誌]: 天然生活 増刊

いちばん好きな朝ごはん 2017年 04 月号 [雑誌]: 天然生活 増刊

 

 

思わず買ってしまった…。どんだけ朝ごはん好きなんだか。朝ごはんのこと考えると夜寝る前も楽しみだし、朝も起きられるんだよね。朝ごはんの量とか、適当な感じとか、好きなんですよね。台湾の朝ごはんも載ってた。台湾って朝ごはん天国らしいよ!