あしあとをよむ

植物、物語、音楽あたりが好きです。だらだらと更新中。

背負い投げをするねこ

を見かけました。

f:id:natsumomox:20170329211622j:image

 

 

 

ウソです。背負い投げするねこを描いてみたくてメモでチャレンジ(指でいつも描いてるやつ)したのですが、どうしても指では太くて複雑な背負投げは描けなかったのです。ふうとうの裏にえんぴつで描いたらわりとうまく描けました。えんぴつってスゴイな〜〜。

 

封筒の色に似たジャケットのシャーデー・アデュさんの素敵な音楽でもどうぞ。このアルバムで復活されたときちょっと泣きましたよ、私。アヌーク・エーメと並んでかなり理想の女性ですからね、ええ、程遠いですけど。とにかくいたずら書きをやめないとどんどん面白い顔になっていきそうでこわいです。


01. Sade - By Your Side

f:id:natsumomox:20170329214949j:image

おやすみなさい。よい夢を。