あしあとをよむ

植物、物語、音楽あたりが好きです。だらだらと更新中。

はなびら

小田原にて京都のようなカフェをみつけたよ。

f:id:natsumomox:20170418194013j:image

 昼間からビールを飲み冷やかしに小田原城に登り夕暮れから夜まではなすはなすはなす。かかってる音楽がまた趣味がいいのよ、ブラックミュージック。長居しちゃったね。絶対またくる。いい店だった〜。

f:id:natsumomox:20170418194055j:image

なんとかわゆいあんみつ、きれいなたべもの。オダワラジョー

f:id:natsumomox:20170418195953j:image

ねぇ、これは桜をモチーフにしているのかい?

f:id:natsumomox:20170418194134j:image

なんかこの街いいね〜。あー、ともだちっていいね〜。しみじみ。花びらのような時間だったよ。桜スーパーラブ。

きつねさんの連続講義すごくおもしろかった。ふむふむ、やっぱり3回聞いてやっと繋がる感じだね。というか自分にとっていい使い方ができそう。1回目はがーんときすぎて、2回目は要所要所が掴めてきてでもなんか緊張してて3回目でやっと繋がりがみえてふんわりと使えそう、うん、うん。きっと全然わかってないんだけどでも今回から自分が楽になるのを優先。無用の用っておっしゃっていたが、私には一番効くみたいなんだよね。いろんな意味で信じられるから。笑ったな〜〜。笑うっていいな〜。たのしいのがいい。きつねさんは暗い時でも明るい時でもなんだかおもしろい。不思議な人だと思います。おもしろい人は無条件に尊敬します。質問者の人たちも面白かった〜〜街も面白かった〜〜。

あー、昨日飛行機乗り遅れなくてよかった!

(人生の中で一番走ったよ〜〜サポートしてくれた売店のお兄ちゃんありがとう! 謝謝!)

連続講義HP

 https://c-o-l.jimdo.com/

一枚も講義の写真がないですがおもしろいですよ、本当に。ありがとうございました。


.Highway .Quruli

旅に出る理由も勇気さえもいらないのかもね。