あしあとをよむ

あしあとをよんでおもいだす

ちまこ

あー、自分ってちまちましてるなぁ…って思う。ちまちまご飯作ってちまちまそれ食べて

ちまちまころころして、ちまちまのみものつくってちまちま飲んでる。ちまちましたことでよろこぶねーといわれたり。すてるようなものをあつめてきちゃってよくおこられてた。ちまちまマステ集めてちまちまそれ貼って。ちまちままたそれはがして。ちまちましたものが集まっているとついついのぞきみだよ。けっきょくはちまちましたことをくりかえしてんだよ。

ときどきいやになっちゃう。ちまこのせかい。

とつぜんにだいたんな人間になってじゅうおうむじんにかけまわり、びしばしと獣どもをしたがえてみたいよね、うん。

f:id:natsumomox:20170422181030p:image