あしあとをよむ

あしあとをよんでおもいだす

大空で抱きしめて

宇多田ヒカルの新曲が良すぎてずっと聴いている。

涙は流れないし、溢れない。

でも体の中が透明な涙でいっぱいになる。

そんな曲。

この人って歌詞とメロディの組み合わせが絶妙で、琴線に触れまくるっていうか。

この人の曲聴くとあぁ…わたし日本人なのね…と再確認する、なんか。爽やかなんだけど情念を感じるし。いい。

今回面白い試みが特設サイトに。

http://www.utadahikaru.jp/lyrics/01/

この曲の歌詞ワンフレーズ好きな部分を選んでサイトに投稿するのです。私も思わずしてしまった。そうするとリアルタイムでみんなのツイートが可視化されるの。楽しい。なるほどなるほどと思ったり。この歌詞、好き。heart stationとstay gold くらい好きだわ。

FBは開店休業状態だけど最近ツイッターを再開。私はこっちの方がいろいろと気楽みたい。情報の流れ方が好み。なんかいろいろと変わってきてるね、うん。いいんじゃないかな。

f:id:natsumomox:20170710210725j:image

田んぼの中に蓮の花が咲いてたの。

蓮のイメージの友達を思い出した。

広告を非表示にする