あしあとをよむ

あしあとをよんでるがなんのためなのかな

ゆがみ

ある人にメール送りました。

いつもiPhone で書いてるんです。

ふと、思って送信後PCから見てみました。

あちゃーと思いました。

かたちが、重い、歪んでる…。

スマホからはいい感じに見えたのですが。

内容どうこうよりこれは思いやりのないメールですね。

重い槍みたいなメールを投げてしまいました。

ま、達人なのでさっと避けてくれるでしょうが。

こーゆうとこに自分のゆがみが現れてしまうのですね。

重いなー、漬け物石みたい。

でもその方のおかげで軽くなりつつあります。

 

スマホ気をつけよう。

自分気をつけよう。

一回寝かせてメール送ろう、と思うのにですね…。

せっかちが災いするのですね。

ま、送ってしまったものはしようがない。

ここで謝って終わりたいとおもいますm(_ _)m

もちろん読んでないと思うけど、なんか気持ち的に。

あーあでも、ごめんなさい。

f:id:natsumomox:20170724083714j:image

 台湾のとり、かわいかったな〜。

近づいても逃げないの。

228和平記念公園にて。

りすとか亀もいっぱいいてさー、すごい好きな公園だった。

この夏は浄化の夏。

あとね、あそぶ!