あしあとをよむ

あしあとをよんでるがなんのためなのかな

もも

ももをいただきました。とれたて!

いちばんすきなもも料理を作ります。

f:id:natsumomox:20170728184459j:image

ももとモッツァレラのサラダです。

オリーブオイル、レモンの皮、白ワインビネガー、塩、胡椒

たったそれだけ、しかも分量は適当。

なのにこんなに美味しいものはほかにはありません。互いが互いを引き立てあい、最高に素敵なはーもにーを奏でていらっしゃる。魔法レベル。超簡単だけど。

あ〜〜おいしいよぅ…。泣。

f:id:natsumomox:20170728230059j:image

たまにはおしゃれなものを。

オレだっていつも雷こんにゃく作ったり漬物つけてるだけじゃないんだぜ…。

 シャンパンとかスパークリングワインがあうんでしょうがね、最近ムダに酔いやすいので炭酸にレモンとベランダのミントをいれました。

おいしいよぅ…。

f:id:natsumomox:20170728185953j:image

ももは作るのむずかしいんだぜ。