あしあとをよむ

あしあとをよんでるがなんのためなのかな

bnei coffee

昔住んでいた大好きな街に行ってきました。5年ぶり?

駅前などは変におしゃれに開発されちゃっていましたが住んでたところや通っていた近所のカフェは変わっておらず、なんてゆうか

すごくうれしかったです。

なんか身体がよろこんでいるってゆうか。

どきどきわくわく。

昔通ってたカフェにどきどきしてはいったら

店主がお久しぶりです!

と。あれ〜覚えてた?当たり前じゃないですか!

と男らしい(すごく素敵な女性です)お返事。

おひとりで営業されているのです。

f:id:natsumomox:20170731062606j:image

ビーツのスープのセットとかつおのサンドイッチ。

 f:id:natsumomox:20170731062618j:image

 アイスカフェオレ

あ〜〜沁みました。ほんとうに美味しくて。もともとコーヒー豆を焙煎するお店で働いていた方なのでもちろん自家焙煎。

こんなに美味しいアイスカフェオレ久しぶりにのんだ。キリッとしつつまろやかでやさしくて。

そして味もそうなんですが店主がほんとうにかわいくてびじんで素敵なのです。私はこの人のかおが大好きなのです。おいしいかお。ひとは作るものに似てゆくのですね…。

f:id:natsumomox:20170731070242p:image

お近くに行かれましたらぜひ。

 https://www.bneicoffee.net